5月28日のみ…6月の4試合…通し…という3パターンのA代表メンバーと、U-24メンバー発表。

本日14:00から発表だったんだが、ネット配信もないし、JFA公式サイトにはすぐに掲載しないし、メディアを通じて知るしかないってナントモな。
で、まず14:00にA代表召集メンバーが発表され、5月28日のワールドカップ・アジア2次予選のミャンマー戦のみ参加の選手…6月の4試合(ワールドカップ・アジア2次予選が2試合とキリンなんとか2試合の計4試合)に参加の選手…それら通し(いずれも参加)の選手…という、なんとまぁシャッフル感的というか組み合わせクイズ感的なメンバー発表ではあった。
要は、5月30日までJリーグがあるんでね。5月28日はインターナショナルマッチ・ウイークじゃないんで強制召集できないし。
…だけどクラブよっては、召集された選手は5月30日のJリーグの試合から出場できないと発表していたりもするようで、、、なんじゃ、この不統一性は。。。

ま、とにかく5月28日のワールドカップ・アジア2次予選のミャンマー戦は海外クラブ所属選手とU-24の選手で構成される。
で、A代表メンバーの中に <5月28日のみ…> というOver24の選手がすぐ目についたが、彼らはU-24のオーバーエイジで確定ということですね。自動的にそういうことになる。吉田麻也、酒井宏樹、遠藤航の3人。

A代表召集メンバー報道から十数分後にU-24メンバーが報じられた、、、という本日午後の流れであった。

U-24では瀬古の名前が消えてしまったが、惜しいことをしたな。
A代表では、なんでこの選手が??(←Jリーグを見ていて…)という謎の選考もあったりで。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4006

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ