A代表メンバー発表。

そうですか…ドイツ、イタリア、ベルギー、イングランドから呼び寄せるんですか。ポルトガルから守田も、セルビアから浅野もね。
Jリーグでプレーしている選手選出については、U-24の方に呼ぶ選手も居るだろうが(冨安はこっちだが)まぁなんとなく視点の傾向は見えるような。。。
川崎フロンターレの山根、ヴィッセル神戸の古橋、セレッソ大阪の坂元あたりは当然の選出だろう。柏レイソルの江坂もそう言えるかもしれない。

サンフレッチェ広島の川辺もなるほど…と思わせるが、名古屋グランパスの稲垣は?? とか、そりゃいろいろ(今回は少しね…)ありますがな。。。
しかし、選手の能力や力量は上がっているんだが、使いこなせるんかね。今や明らかにそっちが問題だろうって。。。

JFAがメディアブリーフィングで、今回の海外から対戦相手を迎えることについて、関係省庁と綿密な調整を重ね <JFAの責任下において厳格な防疫措置を講じることを条件に特例を認められるに至った> とのことだが、JFAの責任において…って何だよ。どういう責任なんだ??
それと、帰国しても3日間の検査義務もあるのに、そんなんで無理して帰国させるのもわからんし、日本への帰国だけじゃない。日本から各国(それぞれの所属クラブの国)へ戻ってからのことも考えてやってんだろうかね??

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3943

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ