今月のテストマッチのメンバー発表は明日と明後日か??

なんだか、何日に発表するのかのアナウンスも無いんだが、まぁ明日にはA代表の方だけでも発表するような気配。
どうやら海外からも呼ぶみたいだな。なんで??? この状況下で呼ばんでよろしい。どういう発想・思考してんだよ。
それと、この選手はA代表で見たい…っていう選手も、U-24であれば、U-24代表の方に呼ぶのは間違いない模様。はぁ、そうなんっすか。。。

で、アルゼンチンU-24と2試合を行うU-24代表だが、26日(金曜日)の第1戦(@東京スタジアム)はTBSの中継が決まっていたが、29日(月曜日)の第2戦(@北九州スタジアム)は中継未定(調整中)だったんだが、昨日、BS朝日でのライブ中継が決まった模様。同時にTVerでもライブ配信するとのこと。

また、「なでしこ」の4月11日(日曜日)(@国立競技場)でのテストマッチの対戦相手が未定だったが、パナマに決まったそうだ。13:30キックオフで日本テレビがライブ中継するとのこと。
その前の8日(木曜日)のパラグアイ戦(@仙台スタジアム)はフジテレビでのライブ中継が発表済み。こちらの試合はウイークデイの夕方(16:30キックオフ)なので注意。

冒頭で書いた海外からも呼ぶ(呼び戻す)件だが、ま、何に気を遣って、何や何処に対してイイ顔しようとしてんのかはわかっている。
JFAらしいっていうか、JFAの現会長らしい立ち回りというか、、、それが日本のサッカー(フットボール)界に後々大きなメリットがありゃぁイイんだけどなぁ。。。
ま、単にイイ顔しただけに終わると思うが。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3942

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ