率直に言って動きも重いしロストも多い…香川の最新試合。

先週末のギリシャ・スーパーリーグ、PAOKの香川はアウェイで2点ビハインドの状況で60分過ぎにピッチへ。
中盤センターに入ったが、明らかに身体も重いし、キレもスピードも無いし、ボールタッチもよくないし、中盤でロストする場面も何度か。。。
PAOK加入後で最も低調なパフォーマンスだったんじゃないか。

中盤センターから試合を組み立てようとする姿勢は見られるものの、正直あまり見られるパフォーマンスではないなぁ…と言うほかない印象。
なにもシュートやアシストが無い…などと言ってるのではないぞ。
ま、近年の香川のパフォーマンスは大体こんなところだろうか、、、移籍して初っ端は悪くなく、その後に期待感を持てるんだが、それが右下がりになる、、、とは誰かが言ってたが、まぁそうかなぁ。。。
PAOKのコーチングスタッフはどういう評価・分析なんだろうな、、、これではもしかして期待外れなんじゃないだろうか。
もちろん近年の香川のプレーを見た上で獲得しているとは思うんだが。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3926

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ