NHK-BSがサブチャンネルで視聴者参加型…云々というから何をやるのかと思ったが。

なでしこリーグはライブ配信しっぱなしだろう、どうせ…などと書いたら、ちゃんと「第1節ダイジェスト」をYouTubeの公式チャンネル(なでしこリーグチャンネル)で配信開始しておりますね。失礼申しました。
だけど、なでしこリーグ公式サイトからの導線がよくないし、YouTubeの公式チャンネル内でのインターフェイスにも疑問を感じる。

今夜のNHK-BSのJ1中継は、サブチャンネルで視聴者参加型中継と銘打ってるから何なるんかと思ったが、、、ウン、相当イメージというか期待とは違っておった。
マルチ画面(3画面)でアングルの違う映像を流すのはよいが、視聴者の中にはそれをとても喜んでおられる方もいらっしゃったが、確かにマルチアングルはイイんだが、それだけっすかぁ。
ま、カメラ台数が結構多いのはよいんだが、通常放送でもこれくらい熱心に、かつスキルフルに異なるアングルの映像を入れなさいよ…という感想が先に出てしまう。
まぁ近い将来はこういう風にマルチアングルのマルチ画面になるんだろうな。
コメンテーターも騒々しいし。やり直し、、、ってな感じだな。
サブチャンネルの画質は相変わらず酷い。まともに見ておれませんがな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3704

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

<<前月 2020年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ