2014年10月14日、シンガポールでのブラジル戦。

「JFA.TV」で配信されている2014年10月14日にシンガポールで行われたブラジル戦。アギーレ監督のチーム。翌年1月上旬に開幕するアジアカップへ向かうフェーズ。
こちらがこの試合に関する当時のエントリー。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1596

ま、思い切ったというか、大丈夫っすか??っていう選手起用というべきか。
これでJFAとかに睨まれないんか…アギレーがね、、、と当時も思ったし、今でもそう(睨まれただろうな…って)思う。
ただま、あらためて見ると興味深い選手起用ではある。なんかさ、繰り返し見てみようと思うような。

…というわけで、も1回、2回、見てみますかな。たださ、集中して見る感じではないんだけどな。何故でしょう、、、何故かしら、、、なんとなくその理由は自分ではわかる気がする。あと、時間を置いてこうして再度見てのコメントも、なんと言えばいいかなぁ…なんて言いましょうなねぇ…というのが率直なところ。深掘りも頭の中ではしてる感覚ではあるんだが、それを言葉なり文字にするとしたら、さてどう表現しましょうかねぁ…といったところ。感覚的にはいろいろ有る、、、んだけどね。いろいろ有りすぎ、、、なのかもしれない。

このインターナショナルマッチ・ウイークの日本代表は、この試合の前に(4日前)に新潟でジャマイカと試合を行っており、そちらの試合に関する当時のエントリーはこれ。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1592

ちなみにこの時期、U-19アジア選手権も進行中だったり天皇杯もあったりと、結構こちらも毎日忙しい状況であった。
私はブラジル戦は仕事でライブ視聴に間に合わなかったと記憶してます。

んじゃ、も1回見ますかね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3614

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ