なに!? カバーニが来る、、、かも? ←やっぱりエイプリルフールだったそうです(爆)

フランスの某メディアが、カバーニがヴィッセル神戸への移籍で合意と報じているらしい。
いやいや(昨日のネタなんで)エイプリルフールのネタかとも思ったりするが、パリ・サンジェルマンとの契約更新に応じてないとの話(噂)もあり、、、日本に来てくれるなら、これは楽しみ。
アトレチコ・マドリーが獲得に乗り出してるという噂もあるし、アルゼンチンのボカ・ジュニアーズへ移籍するという噂もあるし、まぁどうなりますか。
っていうか、もし日本に来るとしても、この世界情勢の中でいつになるんだという点もあるが。

2018年のワールドカップでのカバーニのパフォーマンスは素晴らしかった。
昨年のコパ・アメリカ(南米選手権)では日本との対戦で植田に試合中にピッチ上で講義(?)をしてましたよね(笑)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=3309

ところで移籍ネタということでは、ゲンクの伊東純也が完全移籍(現在は柏レイソルからのレンタル)が決まったとのニュースが先週あった。完全移籍に移行する方針は既に明らかになっていたことなんで、驚くことではないかもしれないが、世界が、ヨーロッパ全土がこの状況の中で移籍金の発生する完全移籍が正式に決まったのは素晴らしいことじゃないか。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3593

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ