ヨーロッパに駐在員?? これまでにもそういうハナシあったと思うが。

JFAの理事会が <約50人に増えた海外組のサポートのため> ヨーロッパに駐在員を置くことを <決めた> そうで。某通信社(およびそのソースを用いた旧メディア)によると。
あれ、、、そういうのって過去にも何度も伝えられて何度か取り上げたと思うが。ま、話に出ただけで実行はされてない様なのは認識してるが。それをいよいよ設置(配置)するってことっすか。4月だか4月以降だとかに設置と伝えられてるから、まあそうなんだろう。

まぁいいんじゃないの。けど、何するの。その某通信社によると一応 <選手の状態把握、代表招集に伴う移動などの調整に従事> っていうけど、そんなんで大仰に駐在員ってか。
そうしたければ別にイイんじゃないの、っていう感じ。そういう程度。だからもうちょっと何するのか明らかにして欲しいね。サポートっつうたって、何をもってサポートって考えてんのか。旧メディアも突っ込めよ。
サポート、サポートっつうたって、大した機能も果たせなかったりしてな。そもそも国の協会がやることかね。考え方がどうもね、、、選手は協会の人間じゃないぞ。
そんなんだったらヨーロッパに置く拠点なるもので、他にもっとやることあるだろうって。

それにしても、その某通信社だが、「欧州駐在員を派遣」ってテキストだが、駐在員は派遣じゃなくて設置なんじゃないか。「駐在員を派遣」っていう表現はしっくり来ないんだが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3545

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

<<前月 2020年02月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ