E-1選手権に臨むメンバーと12月のU-22のテストマッチに臨むメンバーの発表。

本日14:00から、まずE-1選手権に臨むメンバーが発表された。ドンとスクリーンに表示されたメンバー一覧を見て、は(?)U-22のメンバー発表が先でしたかね、、、って思いましたよ。
この大会は海外クラブから呼べないし(実際誰一人としても呼ばない)国内組(…って表現は好きでないが)中心は前提ではあったが、それにしても、は(?)…っすかね。

あと、「MF」とか「FW」のカテゴリー表示は不要というか無用だろうって。なんで鈴木武蔵が「MF」に居たりするんだよ。
で、このアタッカー陣で誰がポイントゲッターになるの??? もうちょっと他に居ないかぁ??? っていうか、他にマシな選手が居るだろうが。
こりゃ相当ヤバそうだなぁ。
プレスからは戦術的な質問(原理・原則)も多少あったりして、まぁちょっとはマシな質疑ではあったかもな。
それにしても、7日にJ1リーグ戦が終了して、10日がE-1の初戦となる。8日にはJリーグアウォーズもある。なんだ、このメチャクチャなスケジュールは。それも含めて(もう一度書くけど)相当ヤバそうだよ。大丈夫か?? それでなくても戦術が構築できないって定評なのに。誰が抜けても戦力が落ちない、、、ったって、アナタ、戦術が構築できないんだもんな。

で、14:29あたり、、、「続いてU-22の方に移りますが、ちょっといろいろありますので少々お待ちください…」って司会者が言った瞬間、ライブ配信が落ちたぞ。なんじゃこれ。(なお、私の環境だけではない模様。)
「いろいろありますので…」って何だよ(苦笑)(嘲笑)

U-22のテストマッチは12月27日、ジャマイカU-22を迎えての長崎での一戦。
へー、安部と前田大然を呼ぶんだ。
メンバー一覧を眺めると、U-20っぽさ満載(?)だなぁ。
この試合について海外クラブに召集レター出したんだってね、旧メディアの報道によれば。それもまた恥ずかしい気がしてたんだけど。

なんかさぁ、、、ウーン。。。 どうしてんの?? 何やってんの?? よくわからんよ。確かに人材は豊富であり、そのショーケースっすか。"育成ニッポン"だそうなんで(by 技術委員長)…
この人たちにやらせてて大丈夫かぁ~ 頼りないっていうか、迫力がないっていうかキレがないっていうか、覚悟が感じられないっていうか、、、なんかどうも。。。

ちなみに、11月は広島で12月は長崎、この2戦のテストマッチを発表した時、広島・長崎ということで平和をアピールする云々というコメントがあったが、その時も思ったがなんかなぁ、、、それもこじつけというか、どこの誰が発想して提案してんのか知らんが、なんかズレてるっていうか全然違うんだよ、やってることが。ナンカ全然違うこと考えたりやってんだよね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3473

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

<<前月 2019年12月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ