今夜、天皇杯3回戦全16試合、予定どおり全試合開催予定。

ポルトの中島翔哉はチャンピオンズリーグ予選3回戦2ndレグ(ホーム戦)にスタメン起用されたが、アウェイゴールで本戦出場を逃してしまった。試合映像は観てないんだが、どうも攻撃の起点としては機能もしていたが守備面で相当ナンだった模様。
ポルトがチャンピオンズリーグ本戦出場を逃すのは9年ぶりとのことだが、クラブの損失も大きいなぁ。10億円くらいか??

今夜は天皇杯3回戦が一斉開催されるが、台風が西日本へ接近中だが予定どおり開催するとのこと。いや、今夜は開催できるかもしれないが、明日移動できんだろう…土曜日にJリーグがあるんだけどな。
それと、そもそもこのド酷暑の時期にミッドウイークに天皇杯を入れますかね。基本的に下のカテゴリーのホームで開催して、地方協会を儲けさせようってか??(天皇杯はサッカー協会の主管…)
3回戦は全16試合もあり、NHK-BSは1試合しかライブ放送しないし、スカパーは4試合をライブ放送だし、それ以外の試合はネット配信せんのかね。その「JFA-TV」とかで。ヘタクソな編集のダイジェストの配信しかしないんじゃなく、こういう場合に使わんのかいね、JFA-TV。Youtubeなんだけどな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3361

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ