もうちょっと観客動員が欲しかった…

一昨夜の鳥栖での試合に続いて、昨日は4試合の開幕戦。もうちょっと観客動員が欲しかったなぁ…東京と大阪の試合のことだよ。

フルハウス(キャパいっぱい)にならないまでも(そもそも緩衝地帯があるんで、キャパいっぱいにはならない)両方とも、あと5000は動員できなかったですかねぇ。。。ま、他のナンカ(アレ)だと、ほぼほぼ埋まっては見えるんで、フルハウスに近い数字をお手盛り発表しちゃうんだけどな。そこはJリーグは違うんで。そこがいまだにわからん人が結構多かったりして、困るんだよな。偉い人々もな。

今日はJ1残りの4試合と、J2全試合が開幕。静岡スタジアム(エコパ)で開幕戦を行ったジュビロ磐田は3万台に乗せて、まぁよく動員した方かな。。。
今日の試合の中では、大阪の試合がやっぱりあと5000とか1万とか動員できないかねぇ。

一昨夜の鳥栖での試合については、昨日書き忘れたんだが、ハーフナー・マイクのノーステップでペナルティエリア外からアウトにかかった豪快なシュート(同点ゴール)もあったが、長くやってると、努力を重ねていると、ああいうショットも打てるようになるんだな、という印象。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2826

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ