(ようやく)日本の一部メディアでも報じられた、来年3月の日本でのアルゼンチン戦(?)

一部メディアっていっても、報知だけどね(笑) どっかの国が来年3月のインターナショナルマッチ・ウイークでの対戦をアルゼンチンにコンタクトしたら、その時期は日本だと返ってきたとか。それって既にこのブログでも取り上げましたよね。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2665

ま、3月22日に横浜でアルゼンチンVSブラジルというのは無さそう(無くなった??)なんだが。それと代わって、3月23日にナポリ(ナポリのスタディオ・サンパウロ)でイタリア戦(イタリアVSアルゼンチン)という情報になってたり、逆に3月27日の日本戦については場所未定からさらに進んで「袋井」の静岡スタジアムとまで明らかにされてたりする。
しかし、イタリア→日本という移動は考えられないし、どうなりますやら。
いずれにしても、12月1日のワールドカップ本大会グループ分けドローの後に決まっていくこと。ワールドカップ本番までのインターナショナルマッチ・ウイークは3月しか無いんだが、ここはどうしたって国内でのテストマッチになるよね。だって日本だもん。煽らなきゃイカンし。商売。ビジネス。もしかしたら多くの方々が要求なさるであろう、アウェイでのテストマッチは、そりゃ無いですよ。

大陸間プレーオフ、ペルーVSニュージーランドの2ndレグは日本時間の今日11:00AM過ぎに行われ、ペルーが、まぁ順当勝ちと言うのかな。これで本大会出場32ヶ国が出揃った。
アメリカは、ワールドカップ開催前に、本大会出場を逃した国々による大会を計画してるらしいが。それも面白いかな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2725

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ