U-23のブラジル戦はNHK-BSと地上波はテレビ東京でライブ中継。

オリンピック本大会直前の最後のテストマッチのブラジル戦だが(グループステージを突破すると対戦する可能性があるんだけどな…そこはマーケティング成果で組めたかな)日本時間では7月31日の日曜日、、、ま、早朝の4:30キックオフだが。ライブ中継はNHK-BSとテレビ東京(地上波)ということで発表された。

ネイマールも顔見せでプレーするんだろうな、、、前半だけ、とか。ユーロで早起きしたので4:30でも全然大丈夫…という人もおられます(笑) マーケティング商売的には、このブラジル戦を1つのヤマとして煽るんだろうな。。。本大会は初戦の結果によるってか??
開催国のブラジルがグループリーグを1位で突破して、日本が2位で突破すると、クオーターファイナルはブラジルVS日本となります。隣のグループ(ブラジルはA組、日本はB組み)なので。

ところで、久保裕也と南野の合流だが、久保の所属するヤング・ボーイズはチャンピオンズリーグ予備戦(3回戦)を7月26-27日と8月2-3日に戦うわけだが、久保はそっちには行かないで合流するのか?? ちなみにヤング・ボーイズの対戦相手はシャフタール・ドネツクという強豪。このメンバーに含まれなかったら、それはそれでクラブにおける存在として微妙な空気が漂うんだが。
南野の所属するレッドブル・ザルツブルクは、現在進行中の2回戦を突破すると、前記日程で3回戦を戦うことになる。ま、南野は2回戦の1stレグでプレーしてないけど、、、それならU-23日本代表に合流できそうなのか?? 南野については移籍の噂もあるけどな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2236

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ