サンフレッチェ広島のゴールパフォーマンス

サンフレッチェ広島がゴールすると、毎度趣向を凝らした??集団パフォーマンスをやってくれているが。。。私は特に面白いとも思わないが、つまらないとも思わないし、目くじらを立てるツモリもないのだが。

昨日のアウェイでの横浜F・マリノス戦では、主審に途中でやめさせられていたね。早く試合再開しなさい、と。サンフレッチェの選手たちはそのことが不満の様子だが(中には不満の選手もいたようだが)でもそれは仕方ないよ、、、普通に。むしろこれまでレフェリーが黙認し過ぎていたわけで、、、ちょっとやり過ぎというか長いんだよ。それもホームでの試合なら大目に見てもよいだろうが、アウェイで、しかも相手チームのサポの真ん前だもんな。
昨夜のスカパーの「アフターゲームショー」でMCの平畠氏(平ちゃん)も言ってた、、、短いヴァージョンも考えられたらどうでしょう…って。そのとおり。
ところで、あのパフォーマンスを、楽しみにしてるんで…とか、楽しみにしてる人も多いんで…とか、本当にそう思っているのかどうかもわからないような(軽い)風情で、そして条件反射的にそんなコメントを口にする(平ちゃん以外の)出演者って、どうよ、、、と思ったね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/148

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ