アジア大会のU-21には大分トリニータの東もいるんだね。

ほうほう、それはまた楽しみが増えたぞ。大分トリニータでは、名古屋グランパスへ移籍した金崎に続いて、東も楽しみな選手なんで。

ま、シーズン終盤でトリニータがよく召集に応じたな、とは思うけどね。ま、トリニータの来シーズンのJ1昇格はないし、これで東がよいパフォーマンスを見せて他のクラブが欲しいって言ってきたら、どうするんだろう。
他にもガンバ大阪の大塚、柏レイソルの工藤も、楽しみだなぁ。お、ジュビロ磐田の山崎もいるんだね。
それから水沼宏太もいるんだね。今シーズン途中に横浜F・マリノスから栃木SCへレンタルされてるんだけどね。そのことを知らんかった人も多いらしく。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/144

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ