どした?? 今週月曜日「すぽると」の「マンフト」

フジテレビの今週月曜日「すぽると」の録画を昨日やっと(今ごろになって)見た。おいおい、一体どうしたというんだ??? 延々とJリーグをやってるじゃないか。

最初にロシアリーグとブンデスをやって、いきなりJリーグが始まり…プレミアリーグやリーガの試合がなかったから?? と思いつつも、いや、リーガはあったよね、とも思いつつ、、、何試合の映像を見せるんだろう…と思いながら見ていると、3試合、4試合、5試合、、、おいおいもしかして全部やる気??? と言っていると、本当に全試合やっちゃいました。
さらにさらにJ2も…こっちはヴィッセル神戸VSガンバ大阪の1試合だけだったが。。。
一体どうしたんだ!!? 何があったんだ??
番組はさらに引き続いて、Jリーグの後にリーガやら再びブンデスもやり。。。
これは快挙なのか変革なのか、、、
ま、単純にゲストは来てないし、「マンデーセレクション」だっけ? 今週のベストゴールも用意してなかったし、単に時間が余っていただけか。それを埋める妙な特集を考えたり編集している時間もなかったし??
どうせそんなところだろうが、期待もしてないが、来週の「すぽると」でさてさてJリーグは触れられるのかどうか、注目していよう。

要は、常日頃からJリーグの露出を押さえていることが丸わかりなのが根源的におかしいんであって。「すぽると」でいうなら「マンデーセレクション」にJリーグのゴールも含めるのが当然なはずで。その点で言うならば、日テレの「サッカーアース」ではちゃんとベストゴールにJリーグも加えているのでその点だけでもベターでしょう。どこがよかったかも、より詳しく触れてるし。
ま、フジテレビの「すぽると」が月曜日を「マンフト」(「マンデーフットボール」)ということにしているのなら、Jリーグもできるだけ扱うのが当たり前だろ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1074

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ