ゴール右で左からディフェンダーが寄せて来てるのに、何故に左足のインでシュートしちゃうのかなぁ。

U-17ワールドカップだが、昨夜グループリーグ最終戦だったんだが、ターンオーバーとはいえ、まぁ低調なパフォーマンスでしたな。いろいろ、いろいろ、日本の(特に育成年代の)フットボールの特性というか性質というかデフォというか、そういうの満載。グループ2位でノックアウトステージに進出したんで、そこでどういうパフォーマンスを見せてくれますか。次はイングランド。来週火曜日(17日)日本時間23:30キックオフ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ