セビージャ戦を通してみると、鹿島アントラーズはやはりセレッソ大阪とは違ったかな…と。

…という話の前に、U-23アジア選手権の予選が行われてたんだが、今回のU-23アジア選手権にはオリンピック出場権はかかってない(U-23アジア選手権は2年おきに開催)わけだが、そして今回U-20で臨んでいるわけだが(それもベストセレクションではなく…)グループリーグ最終戦でよもやの敗戦を食らい、1位通過とならず。他のグループ2位との争いになるという失態ですな。他のグループでは予選出場を辞退した国もあり、そうなると書くグループ最下位との対戦結果を考慮に入れないケースもありうるわけで、オイオイ、大丈夫かよ。他国を面白がっている場合じゃなくなったんだが。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ