Jリーグ全体の事業規模は1000億円クラスに。

数日前にJリーグの全クラブの2016年度経営情報の開示があり(3月決算のクラブを加えたもの…もちろん毎年こうしてオープンにしてるんだが)3年連続赤字のクラブは無い…ということだが、まぁそこは、そうならないようにするだろう、普通。ま、3年連続赤字で降格(ライセンス剥奪)という点については異論もあるけど。そこよりもJ1/J2/J3合計の事業規模が1000億円に迫ろうとしている部分ですね、私が言いたいのは。来年の今ごろには、間違いなく1000億円に乗せていると思われ、こういう部分をメディア(旧メディア)に強調させ報道させられないんかね。なんかの怪しい数字を取り上げるばっかりじゃなく。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ