奥さんはアーティスト

ウールを使い形を形成、その後専用針で綿を
刺し固め、更にその上に羊毛を植毛し毛並みを
表現する、という気の遠くなるような作業の末
出来上がった猫たち。


もうね、どの作品にも魂が宿っているんですよ。


とりわけインパクトが強く、目が釘付けになった作品。



猫のしなやかさと、躍動感を見せつけられました!



この作品は、この猫の土台になっている木材を
見つけて、これなら表現できると閃いた作品
なのだそうです!

素晴らしい!


なな号が「この子、すごく好き!」と思った作品!



たまらなく可愛いかった。

触ったらふわふわで暖かいんじゃないの?と
思わず撫でたくなる衝動を、グッと堪えました。


そして、この子も可愛かったのよ〜!



やっぱり人気があるようです。

命の宿った愛ある作品は、見る人に
共感を与えるのね。


こんな作品を作れる人ってすごくないですか!


ちょっと遠かったけど、行ってよかった!!



※今日のお楽しみ

猫ちゃんをたくさん載せたので、今日は
アメリはお休み。


左端に立っている男性は年上ですが、
なな号の同窓生。

真ん中が、この作品の制作者で
彼の奥さんの熊木早苗さんです。



素晴らしい感動をありがとうございました!!


なな号レッスン後に駆けつけたので、
髪ボサボサだわね。


友達とは、会えるときに会っておくべきよ!


「えっ、あの人が亡くなった!」
なんてことが、気になる今日この頃です。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年12月05日 01:35 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年12月05日 08:48 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER