男性用?

体臭にすごく敏感な、なな号です。

自分の体臭ってよくわからないですよね。

でも他人の体臭は、ものすごく気になるでしょ。

相手が女性だと、あんなに体臭がキツイのに、
本人は気がついていないのだろうかと、
いらぬ心配をすることもあります。

ってことは自分はどう?と、心配になる。

今はだいぶ少なくなったかもしれないけど、
化学繊維の(物による)Tシャツは、汗が
悪臭に変化するものがある。

ところが古いレオタードにも、そういう
材質のものがあった!

それに気づいた時は愕然としましたよ。

レオタードなんて汗になって当たり前だもの。

そんなレオタードを着ていたら、アダジオ
なんてマジ無理でしょう。


というわけで、製品の評判を閲覧しつつ、
これゲットしました。



男性もの!?と思います(笑)


でもこれ、ほとんど製品自体に匂いがない。

選んだ理由は、それ。

ゲル状です。



男の体臭がブロックされるくらいなら
怖いものないじゃないと思った。

おまけに加齢臭までスッキリだって。

まるごと防臭よ。
すごくない?

男性用ってことは、肌に対する刺激が強いの?
とも思いましたが、男性だって敏感肌の人はいる。


女性用と極端に違いはないんじゃない。


コメント欄で「奥さんも子供も家族全員で
ずっと使っていますが、匂いもほとんどない
ですし問題ないです」というのを見つけたし。


さっそく使ってみた。


すごい。


塗った直後は、全ての臭いをブロックしている。


あとは持続性かな。




※今日のお楽しみ

今日は朝から起きられないほどお腹が痛かった。

仕方がないからしばらくベッドにいようと
じっとしていたら、朝ご飯後のハイパーに
なったアメリが、なな号を起こそうとベットに
上がったり降りたり、バッタバタと跳ね
回っていました。


今日は、勘弁してくれ〜。


しばらく放っておいたら、やけにシ〜ンと
静かになった。


諦めたか...


その後トイレに起きたなな号、戻ってきたら
どこにもアメリの姿が見えない!!!


え〜〜〜〜〜!!!
こんな狭い家ですのに〜〜〜!


そしたら...


ベッドの横に置いてある、たくさんの洋服を
かけてあるラックの下に転げ落ちて、しかも
ラックの下に置いてあったローテーブルやら、
何やかや、物の間にすっぽりはまって、動けず
ちんまりしていた。

見事に、出られなくなっていたのね。



だったら哭くなり何なりして、助けを
呼びなさいよぉ〜。

も〜〜、びっくりしたじゃないのっ!


ところがアメリ、見つけられてもじっとしている
だけでヒャンともいわずじっと見つめていた。

なぜ〜?


とにかく怪我がなくてよかったわ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月07日 12:30 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月07日 08:56 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER