午前6時

今日はね、出ましたよ、家を午前6時前にね。

で、公園に到着はちょうど6時!



でもダメ〜。
やっぱり暑かったー!

そりゃそうだよね、熱帯夜なんだから。
朝だって暑いよね。

まだ明日も続くみたいです。

む〜〜〜ん。


※昨日のブログにも追加した内容を、再度載せておきます。

世田谷区民まつりで設営されていたテントについて

世田谷区のホームページに、世田谷区民まつりで設営されていた
テントについて、なぜこんなに早くからする必要があるのか
費用はどこから出ているのかの質問を、早朝に書き込みました。

すると、午前の11時には区役所の担当者から直接
電話がかかってきました。

書き込みには実名と電話番号を入れていたからです。

電話で担当者曰く、去年同じように実施した際に今年より
一日遅く始めたのですが、雨の心配もあるし結構大変だったので、
今年はそれより一日早くから始めたとのことでした。

設営費用はやはり区からのものでした。

豪雨でない限り、雨は設営と関係ないと思うし、雨でもイベントは
やるのだし、見る限りで昨日と今日での作業が進んでいる様子が
ほとんどない事を言いました。

1日の設備のレンタルとか作業代には、膨大な金額がかかると思います。
もっと効率よく作業をしていただきたいと言っておきました。


担当者は、ご意見参考にさせていただきますと真摯に
おっしゃっていました。


何よりも迅速な対応に、好印象を持ったなな号でした。

一応ご報告まで。




※今日のお楽しみ

太郎ちゃん、相変わらず、愛されキャラです!



頭のてっぺんの毛も、健在で元気よく立っていました〜!!

可愛いなぁー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年08月02日 06:09 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年08月02日 07:24 AM | 5aCzZ7Mo |
アユ | URL | 2019年08月02日 11:16 PM | 0e5LLhtA |
なな号 | URL | 2019年08月03日 07:14 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER