alone again

行ってきました「すとりぃとふぇす」。



「alone again」これは昨日のお芝居のタイトルです。

こタイトルを見た時は、記憶と連動しませんでしたが、
この曲なな号にとって、青春の一幕を彷彿とさせる曲でした。

なんと懐かしい。

色々切なくなる部分もあるお芝居でしたが、観に行ってよかったと
思えたお芝居でした。

まなみさんは頑張って一人二役で、いいお芝居をしていました。

しかし、お芝居を見てもらうのって色々な意味で大変でしょうねぇ。

人それぞれの解釈がありますから、観に行く人間はそんなつもりは
ないにしても、いっぱしの評論家に変身しますし。

演者はそれを言われても、混乱しないのだろうかと思います。

なな号にとって写真(作品)は、その写真が人に何かを投げかけ、
イメージを脹めたり思いを馳せるきっかけになれば、それで
十分だと思っています。


芝居は本当に大変だと思います。
まず、個人のものではなく、複数の演者で見せる事がほとんどですから、
その段階で難しいと思ってしまう。

考えてみたらなな号はスポーツも、学校の授業以外は
個人スポーツしかしたことがないなぁ。



ところで観終わって改めて思った事。

「alone again」の歌詞を再確認したい!でした。




※今日のお楽しみ

きゃー、スタンダードプードルです!!



立ち上がると、人間のお父さんの首くらいまである。大き〜い!
でも仕草はトイプードルとなんら変わらない。

当たり前か。

かわいかったなーーー!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年11月25日 09:03 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年11月26日 12:21 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER