戻ってきました

はち号のバレエの発表会を見に行き、今日東京に帰ってきました。

あっという間の3日間でしたが、次は東京の、なな号の小さな家
暮れ正月を家族で過ごす予定なので、またすぐ会えます。


ところで、鉄ん家からいただいたスヌーピーハウス、
アメリが愛用していたのですが、ボロボロになってしまい、
残念ながら廃棄してしまいました。

そのハウスを見て可愛い!と、妹のはち号がクルムに
同じものを用意ました。

しかし...
何ヶ月経っても全然入ってくれない。

とうとうアメリがまたそのハウスを使うこととなりました。

ほらね。



大きさがちょうどいいらしい。

よかったねー、アメリ。




※今日のお楽しみ

実家のクルムさんです。



思う存分、グリグリ触ってきました。

相変わらず寡黙な男...ではなく、甘ったれで可愛いのですが、
ビジュアルからくるイメージが寡黙な男のクルムです。

聞き分けが良いので助かるのよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年11月14日 05:49 AM | bHkbqgog |
てつはは | URL | 2018年11月14日 08:43 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年11月14日 09:56 AM | 5u3jUq92 |
なな号 | URL | 2018年11月14日 09:58 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER