不安材料をなくす

26日の本番が目前に迫ってきました。
この時期は不安材料をなくすことで頭がいっぱいです。

その一つが、ポアントです。



同じポアントをまたおろしました。

「こんなに早く馴染む?」

この感覚、いつもなら嬉しく感じることなのに「馴染む」って
イコール「あっという間に潰れるってこと」のような気が
してきたの。

今更ながらに「ポアントのベストコンディションっていつ?」
という不安が頭にこびりついてしまった。

履いた経験のない方には、トウシューズの話なんてされても、
興味もないでしょうし、面白くもないのはわかるんですが
今のなな号は、そんなことで頭がいっぱい。

でもねー、ここまできたら一番大切に考えなければいけないのは
「いかに笑顔で本番を踊りきるか」なんだよねー。

バレエに関しては先輩の、妹のはち号にも言われましたよ。


そう、そうなんだよねー、お客さんに痛々しいと思わせるのだけは
しちゃいけないんだよねー。

どんなにヘタクソでも、楽しそうな笑顔で踊れば
お客さんだって暖かく見守ってくれるものよね。

今となっては、そこに目標を置こう!

そうだ、そうだ!!




※今日のお楽しみ

ティムちゃん、ご機嫌さんです。



被毛が益々フサフサになって、ゴージャスなパピヨンになってきたね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER