7年

母の日が近づいてきました。

母が亡くなって、はや7年。
亡くなった後の2〜3年は、この時期に花屋の
店頭を見るのが辛かった。

やっとこの頃、現実を受け入れてきたようで、
あぁ、もうそういう時期かと思えるようになりました。

最近は面白い色合いのカーネーションが出回っているようです。



人間って、どの分野においても、簡単に新種を
作り出すことができるのね。

素晴らしいけど、昔ながらの赤いカーネーションにまつわる
思い出も大切にしたいです。

とか言いながら、ウチの母は花は大好きでしたが
カーネーションがあまり好きではありませんでした(笑)。

私もカーネーションはあまり好きではありません(笑)。




※今日のお楽しみ

近くに用事があったので、なな号ん家に寄ってくれました。

おっ、帰りたくない?
上がっていく?



かーいーなぁ、ひめちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年04月29日 05:48 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年04月29日 11:29 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER