今日もせっせと

久しぶりの雨でした。



雨は上がったものの、異様な気温の高さと強風。
そんな中、今日もせっせとスタジオに通ったなな号。

でも今日は通常レッスンだけではありませんでした。



中途半端な写真ですみません。
許可をいただいてないので、後ろ姿だけ動画から切り取りました。

この方はコンテンポラリーダンサーの熊谷拓明先生。
シルク・ド・ソレイユの団員として3年間ラスべカス公園に
出演されていたこともある、実力派ダンサーです。

ものすごく正直なことを言うと、なな号はコンテンポラリーに
あまり興味がないです。

ひーっ、ごめんなさい!

でもね、この熊谷先生のダンスは全然別物なんです。
人間性に魅力があるからでしょうか。

企画、演出、振り付けの才能が天才的です。(勿論踊りもです)

今はなんと約2ヶ月にわたり「踊る楽語の会」なんてものも
公演していています。

もうね、ダンスだけにとどまらない。自由過ぎる。

勿論、自分よがりの自由じゃないですよ。ちゃんとお客を魅了する
説得力があるから、天才的なんです。

とにかくその先生の指導のもと、踊ってきたのですよ。
もー、下半身の筋肉が半端なくクタクタ。

詳しくはお話ししませんが、とにかく面白かったー。


5月の舞台も迫ってきている上に、10月のるしゃとんバレエスタジオの
発表会もあるので、リハの時間もどんどん増えています。

なな号的には、楽しくてしょうがない〜っ!
幸せ〜っ!



※今日のお楽しみ

ハルくん、久しぶり〜。



相変わらず、その大きな目が性格を物語っているね。
でも最近はちょっとご挨拶してくれるようになったんだよねー。
ありがとねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER