発表会

行って来ました、沼津日帰りで、妹のはち号のバレエ発表会です。



はち号、なかなか頑張っていました。



客席では、はち号の友達と並んで見ましたが、
友達も褒めてくれていました。



大人バレエは、プロを目指しているバレエではないですが、
それなりに皆、真剣にレッスンを受けています。

何かしら表現できなければ、やる意味がないってものですからね。
しかし、本当に難しいですバレエで表現するって。
テクニックさえあれば良いってもんじゃあないし。

テクニックが無きゃぁ、話にもならないんですけどね。
でもそれ以前に、表現に必要なものがあるのですよ。

それ故、素人バレエも見ていて面白いのかもしれません。
踊りを見ていると、その人の性格までわかっちゃいます。

今日も色々勉強になりました。
自分も同じ素人だから、学ぶものがたくさんありました。

勿論プロのゲストのパフォーマンスもあったので
十分満足できましたし。

さー、今度は自分の番だよ。

ひゃー、どーしよっ。


う〜頑張るっ!頑張るしかないっ!




※今日のお楽しみ

数分だけ実家の家にも寄って来ました。

クルムが一人でお留守番。



良い子でいました。
可愛いなぁ〜。

この子を見ていると、一人はやっぱりかわいそうかな、と思ったり。
無理は承知だけど、多頭で暮らすのに向いている気がする。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年04月02日 12:22 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年04月02日 01:59 AM | 5u3jUq92 |
はち号 | URL | 2018年04月02日 06:26 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年04月02日 10:12 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER