大雨のちピーカン

この辺り、昨夜は遅くまで大雨でしたが、土曜日の午後は
すっかり晴れ渡りました。



なんだろこの大きな鳥。
元気にさえずっていました。



しかし、このめまぐるしい天候の変化にはまいりますね。

昨日「まだまだ行くぞ〜」とか言っていたくせに、実は
夜のレッスンに出かけようと家を出て、50mほど歩いたところで
いきなり血糖値が下がったように、力が入らない状態になり、
あえなく引き返した、なな号でした。

挙げ句の果てに急に熱が出たように体が、かっと熱くなり、
ソファで2時間ほど寝てしまいました。

やーねぇ、今更、更年期障害?
なーわきゃないよねー。

まるでレッスンに標準を合わせたように具合が悪くなるなんて
どーいうこと?残念すぎる。

たまには体を休ませなさいという、神様の警告?

今はすっかり正常な状態のなな号です。

しかし、異常にお腹が空くのはなぜかしらね。
しかも、甘いものをすごく食べたくなる。
そんな時は、情け容赦なく(?)ガンガン食べる。

そして、「食べ過ぎじゃん」とちょっと後悔する。
なにせ、半端なく食べるからね。

何か昨日の症状に関係があるのかな。
まね、異常な空腹、甘いものをやたら食べたくなる現象は
しょっちゅうですけどねー。

青春真っ盛り、ってことでしょうか。

はっはっはーのはー!





※今日のお楽しみ

「かわいいっ!」

前方を歩くわんこに釘づけのなな号。

「触ってもいいですかぁ?」

ちょっとお年を召した飼い主さん、怯えたような表情で「威嚇しますよ!」

「え?噛むんですかぁ?」

「いや〜ぁ、微妙です」

しゃがんで目線を低ーくしながら「お名前はなんですか?」

「ジジです」

「そーなの、ジジなの」

と言いながら、「グー」にして手をそーっと鼻の下に差し出すなな号。

クンクン...

なな号の匂いを嗅ぐジジ。

「あれ、珍しい!大丈夫だな」と飼い主さん。

「写真撮らせていただいていいですか?」

飼い主さん、表情を和らげながら「あ、どうぞどうぞ」



ジジ、6歳。

ビビリなんだって。だからなのね。
グイグイ来る人は、怖いんだよね。

こんなキョトンとした可愛い表情の子が、噛むわけないね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年03月11日 08:58 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2018年03月11日 10:21 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER