寒すぎる

なんですか、東京のこの寒さは。
ちらっと雪なんか降っちゃうし。

今日は家にこもっています。わんこと一所にね。
で、Youtubeなんかを見ていたら、こんなものが。



4歳の子供らしいです。

なな号、最初これを見てテクニック的に「ひえ〜すごいね」と
思ったのですが、そのうち気温だけでない寒さを感じました。

国民性の違いですかね。

あどけなさをかき消す、大人の女を感じさせる表現。
末恐ろしいです。

でもこれはまだまだ可愛い方でした。
もっとすごい子もいて途中で視聴をやめました。

見てはいけないものを見たような、なな号には耐えられなかったなぁ。

ま、あくまでも個人の感想なので、国民性云々ではなく「可愛いねー」
と喜ぶ方はたくさんいらっしゃると思いますがね。

でも...

あー、びっくりした。というのが正直な感想です。




※今日のお楽しみ

理解できないと思うけど、雨が降っているから出かけられないの。
寒いしね。



寝たふりしているけど、目はぱっちり開いているのは
わかっているよー、アメリちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
Chie | URL | 2018年02月23日 01:50 PM | WQLqA8PA |
なな号 | URL | 2018年02月23日 04:56 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER