希望と勇気と幸せ

すごいですねー。
結果がわかっていてもやっぱり見ましたよ、フィギュアスケート男子シングル。

金、銀だなんて大げさでなく、日本国民に希望と勇気と幸せを
与えてくれたと思います。



しっかし、羽生結弦君の精神力の強さは、半端ないですね。



めったにいないと思います、あんな人。
しかもあの若さですよ。

コメントも出来過ぎー。

あんな言葉のチョイス、一生かけてもなな号の口からは出てきませんねぇ。



今が頂点なんですかね。

そんなこと思うと、羽生結弦ファンに背中を刺されそうですけど
彼を見ていると計り知れない重圧から、そろそろ解放してあげたい
という気になっちゃうのよね。

本人が望んでいないなら、大きなお世話ですけどねー。


余談ですが、ダイヤモンドのように完璧な羽生結弦君の横で、
一緒にインタビューを受けていた宇野昌磨君が、マシュマロ
みたいに見えて、そのギャップに思わず笑ってしまった。

宇野昌磨君、いいわぁ〜。




※今日のお楽しみ

あっ、サヴァちゃんだ!

冬は毛がモコモコバージョンが多いね。



まっすぐ見上げてくれたサヴァちゃん、かわゆし!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年02月18日 08:10 AM | nzdZz4EE |
なな号 | URL | 2018年02月18日 08:55 AM | 5u3jUq92 |
蒼硝子 | URL | 2018年02月18日 12:36 PM | bdeDBhLc |
なな号 | URL | 2018年02月18日 11:54 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER