魔がさす

何考えてんの?と言われそうな、魔がさすことが多々ある、なな号です。

「かっこいいな〜」と思って、つい買ってしまったこのピアス。



耳ダブに沿って着ける、ピアスなのですが「ゴージャスでステキ!と
思ったのよねー。
それにセールで安かったので、つい。

でもね、つけてみたら、耳たぶが薄すぎてカフっていうのかな、
上部を固定する部分が簡単に外れて、うまくつきません。

う〜、なんとかつけてみたい。

ついた!!

ワォ、大きい!!大きすぎだよ!!


しばし鏡を覗き込む、なな号。

魔がさしたなんて、微塵も思ってないね。




※今日のお楽しみ

母さんのお膝に顎を置いて、目をキラキラさせているのは、ダレだ!



石焼き芋、狙ってるてっちゃんです〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年02月03日 09:16 AM | nzdZz4EE |
なな号 | URL | 2018年02月03日 10:30 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER