はち号頑張る

今日で東京にもどるなな号ですが、妹のはち号と今回こちらで最後の
バレエのレッスンを受けました。

で、レッスン終わりに妹のはち号が、スタジオ内発表会の
練習をしました。



コッペリアの人形の踊りです。

なかなか、頑張っていました。

鏡と逆の側にお客さんを入れるそうで、いつもと違う
シチュエーションに途中で正面がどちらかわからなく
なっていましたが(笑)

なな号も5月に向け、頑張らないと!です。



※今日のお楽しみ

近所にアメリにそっくりな子がいると聞いていましたが
この子のことでした。



ゆきちゃんです。

でもこの子、男子ですし、並ぶとそんなに似てないかも〜。でした。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER