全身

今日のなな号、初稽古のおかげで、絶賛全身筋肉痛です。

そんなおり、たまたま幼なじみに会うチャンスがありました。
そうしたら、なな号のブログを読んでくれている彼女から
「バレエの稽古に使えるかと思って」と手ぬぐいタオルを
もらっちゃいました。

最高だよ!

なんと気のまわる友達でしょう。
なな号は手ぶらでしたのに汗

感謝感謝!!



うれしいので、稽古に一段と熱が入るなな号...?
で、今日は、三島までレッスンに行こうかなー、と。


行きましたよ。

しかし、アウェイは緊張するのよ。

ポアントでのレッスンもOKをいただき履いたのですが、
ただでさえ、順番覚えの悪いなな号、まったく良いとこ
なしで終わりました。

ま、これが実力ってことです。

がくっ。

その後、近々ここのスタジオ内発表会のようなものがあると
いうことで、参加者の練習を一部拝見させていただきましたが、
この人の踊りを見て、なな号ため息が出ました。



この方、実は半端ない美人なのですが、それだけでなく、
バレエもかなりうまい。

踊っている最中、崩れた表情も見たことないのです。
なな号なんて、通常レッスンでも言われた通りのことが
できず、顔が歪んだり自嘲したりしちゃうのに、ねぇ。



彼女はキトリを踊るそうです。

ああ、美しい。
ああ、素晴らしい!!

天は二物を与えるのねぇ。

ずるくね?



※今日のお楽しみ

去年の暮れから、歯周病のせいで目のすぐ下が腫れて痛そうだった
ジャイですが、薬のおかげでだいぶ調子が戻ってきたようです。



まだ腫れているけどね。
薬も飲めなくなって、一時はどうなるかと思ったよ、ジャイ。

ほっと一安心。

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
キトリ | URL | 2018年01月07日 03:17 PM | PjAfcqI6 |
なな号 | URL | 2018年01月07日 05:33 PM | bHkbqgog |
はち号 | URL | 2018年01月07日 11:44 PM | bHkbqgog |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER