日常が始まった

今日からバイトが始まると、甥っ子が帰っていきました。



駅まで送る道々「就職しているから、来年のお正月は
いったいどんなだろうね」

「しかし、あっという間だったね、大学の4年間」
「もう社会人だなんて、信じられないねぇ」

などとしみじみしてしまいました。

皆が元気でいてくれれば、十分幸せなんだから
余計なことを言わないことにしようと思う。

でもねぇ、人間って欲張りだからね、つい色々思ってしまうよね。




※今日のお楽しみ

クルム、あんたは個性的な子だね。



なな号にとっては、クルムも大事な家族なんだよ。
ジャイやアメリの手前、あまりベタベタできないけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER