表だけでも

大掃除、無理。
でも今年は、家の表だけでも綺麗にしようと心に誓っていました。

ジャパネットで買った、高圧洗浄機でね。



使うのは、初めてではないのだけれど、ほーんとに大変。
汚れた水がバンバン跳ね返るので、全身びしょびしょですよ。

あ〜、寒かった。

コンクリートの汚れのむらが見えますか?
確かに綺麗になるのですが、完璧にするのは結構根性がいる。

結局、玄関だけでも完璧にと...

でも、せっかく綺麗にしたのに、家に入る時
ドロドロになった長靴の足跡がぁ〜〜〜~っ。

あ〜も〜ぅ、これで良しとするもん!いいもん!

ふぇ〜〜。


掃除が終わって、あまりの寒さに古い暖パンをとりあえず履いたら
あまりの暖かさに、脱げなくなった。

このダサイ暖パンは、もう二度と履く事はないだろうと
思っていたのに!

じゃ、なぜ捨てなかったの?という質問は受け付けません!




※今日のお楽しみ

シー次郎くん。
ここのお家で、二代目のシーズーなので、このお名前なんだって。



凛々しいお顔に写っているよ。

よっ、二代目!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年12月29日 09:21 AM | /lrdfmOA |
なな号 | URL | 2017年12月29日 12:32 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER