某スポーツ紙が国立競技場の「芝」問題を。

先日の高校サッカーで国立競技場の芝の状態がネットでも話題に。確かに状態は悪そうで、それは1ヶ月前(昨年12月)の天皇杯ファイナルの時から多くの指摘があった。
某スポーツ紙では(ま、東スポなんだが)このネタを取り上げて、陸上トラック不要論噴出、、、と来た(笑)
陸上トラック不要論が熱を帯びている、、、だって。
ウン、そうでもないと思うが、ま、陸上トラック不要云々を目立たせてくれるのは結構ではある。
SNSで「国立の芝」がトレンドワード入りしていたのは事実だし。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/7485/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4976

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ