Jリーグ、秋春制移行前のシーズンは「0.5年シーズン」とする???

南野の試合直後のピッチ脇でのインタビュー映像を見たが、おー流暢な英語で受け答えしておるね。ご立派。
ところで、遠藤航のゴールを地上波TVが(ワイドショーというか情報番組っていえばイイのかね…)流してくれるのはたいへん結構なんだが、なんかさ、初ゴールという点だけしかクローズアップしない・できないんだよな。それが日本のメディアの変わらぬプア・クオリティだ。挙句、次もゴールを期待しましょう、、、って、はぁ。脱力して冷ややかな笑いが浮かぶよ。
https://kohs-football.com/7240/
ゴールじゃない部分でクローズアップできなきゃイカン点がテンコ盛りなんだがな。そんな能力も無いし、ゴールシーンだけ十数秒程度しか使えないなぁ。。。
これじゃいつまで経っても、フットボールリテラシーの低い国のまま、だな。

さて、Jリーグが本日「臨時実行委員会」を開催して、秋春制移行前のシーズンは「0.5年シーズン」とする方針になったらしい。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/7249/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4941

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ