今回も連日にわたって非常に高いPV数、、、なんらかコメントなり出さないのかね。

今夜はJ1とJ2がミッドウイーク開催。
一気にドバンと開催するのもわかりはするが、視聴する方の側のことを少し考えれば、もうちょっと工夫しないのかね、Jリーグ、、、相変わらず変わり映えせんなぁ。

さて、一昨日エントリーしたこちらの件だが。

今度は南野の内部告発的(?)至極真っ当なコメント記事…そしてその記事が昨夜ネットから削除された件(苦笑)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4416

元記事がネットから削除されたことが大きいのか、一昨日、昨日と非常に高いPV数を記録しております。
こんなことなら、もうちょっと詳しく書けばよかったかな(笑)
ま、既に多方面(のネット)でいろいろ取り上げられていると思うんで、今さら詳しく記述はしませんが、いくら元記事が葬られたからとはいえ、その前の三笘のコメントの件といい、攻撃・守備の両面において決定的な指摘をされているわけで、何らかコメントなりしないもんかね。元記事削除だからナカッタ(無かった)モノだから全スルーっすか(苦笑)
いや~今日そういうのは通らないと思うぞ。それがまた熱を下げるんだけどなぁ。

どうですかね、JFA(日本サッカー協会)ないしはJFA強化部、、、捨てておけ…っすか???
そんな殿様気取り(?)でイイのか???
やや大袈裟に言えばフットボール・フリーク界隈だけじゃなく、国民的関心事ネタなんだけどな、、、ワールドカップが間近に控えているから。直近では(私はほとんど関心が低いが)E-1選手権もあるのにな、、、そうでなくても数字(視聴率)を稼げないフジテレビでの中継なんだし、そうして盛り上げることにも活用できるのにな、、、センスと勇気(?)が無いな。

「戦術三笘」(笑) とうとう言っちゃったね(笑笑)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4405

一般誌でも(しかも普段こういうのに出て来ない女性誌で)「戦術・三笘」ネタが来てた(笑)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4406

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4418

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ