で、日本の初戦の南アフリカ戦はどうするんだ…

ご存じのとおりの状況で、昨日、FIFAも交えて開催可否の調整に入った…と伝えられているんだが、どういう感じなんですかね。続報が流れてきません。
(相手チームの了解があれば)試合開始6時間前の検査で陰性なら試合出場を認める、、、というワケのわからん規定にしているんだが。。。そもそも、相手チームの了解があれば…って何だよ。
それに強行開催したことで、その後の試合にも影響が生じる可能性は否定できないよね。
もし仮に南アフリカの不戦敗ということになったら、日本は試合を行わずして勝点3ポイントを得ることになるんだが、それがアドバンテージになるとはとても言い難いわけで。
わかりますよね??

だからね、、、なんていう言い回しは好きではないが、ともかく容易に予見できた事態でしてね。ホンっと、ムチャクチャですがな。正しいコンペティションをやりましょうよ。
それが成立しえないんだったら、、、
後は言わすな…ってところだ。

また、NHKは地上波(総合)でもBSでも何度もこの試合の録画放送をスケジュールしており、その点でも問題になるのか???
ま、13人以上の選手が陰性なら競技可ということになっているんで、強行開催するんだろうと思うが、、、知らんぞ、その後。

とにかく、どんなに非公表や有耶無耶で済ませようとしても海外から情報が入ってくるんで隠蔽は無理ですよ~

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4067

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ