奥川、ビーレフェルトへ。

ザルツブルクで6シーズンめを迎える(そのうち4シーズンくらいはレンタルで他クラブでプレーしたが)奥川が、ドイツのビーレフェルトにレンタル移籍(買取オプション付きレンタル)が発表された。このところドイツへ行くらしいという情報が出回っていたが、まさかの堂安(PSVからのレンタル)と同チームでプレーすることになった。

ドイツでも(2部)でプレー経験がある奥川。ビーレフェルトのフロントも監督も、コメントを見る限りでは好反応のようで。
ま、堂安のポジションと完全に被るとは言えないが(奥川は主には右サイドだと思うが、左でもプレーしていると思うが)でも2列めのアタッカーという点では被るけどね。さて、ビーレフェルトがどういう使い方をするんだろうか。2列めの左右が堂安と奥川か?? まさかの2トップの一角ということもあったりして。シャドーはあるかもしれない。
奥川も24歳なんだよな。少し軽量感はあるが、技術とテクニックは高いものがあるんで、ブンデスリーガでのプレーはいい機会じゃないだろうか。ザルツブルクもそろそろ…というところだったろうし。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=3465
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=3809

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3897

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ