昨夜のJリーグアウォーズ、今年のベストイレブンってスターティングメンバー発表…かよ(笑)

昨夜は複数のプラットフォームで配信された「Jリーグアウォーズ」。
私は(わざわざ)DAZNで視聴しましたが。
今年のベストイレブン発表が試合開始前のスタメン発表のタタズマイで、笑わせていただいた。
優秀選手だって13人も選出されてるし。(MVP以外は選手と監督の投票…)
エンディングのムービーがグッと来させるモノがあったそうで、なお私は終盤で退席いたしましたので、そのムービーはまだ見ておりません。見たら何かコメントさせていただくかも。。。

選手・監督の投票…というシステムを止めたらどうか、、、という意見も耳にしたが、いやいや、それがイイんだよ。
通常よくあるように選考委員会で密室で決めるのがイイとでも?? と小一時間説教したいくらいだ。
ま、MVP(最優秀選手)選定だけは選考委員会で決定だけどな。

ところで某通信社の配信記事で、まるでJリーグをデスっているような記事が配信されてるんだが、地方紙なんか通信社の配信記事をそのまま使って記事にしたりするんで、メディアが独自の考えや視野で構成するならいざ知らず、なんで通信社がこういうの(記者だか誰がの意見なり意図を交えたもの)をリリースするのか疑問に感じる。
そんなにJリーグをサゲたいわけ?? > 時事通信社

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3858

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ