地域チャンピオンズリーグ最終日。

ネット配信を視聴させていただきましたよ。第1試合なんて、勝った方がJFL昇格決定だもんな。そりゃ見る方も注目が集まる。もっとも13分あたりで止まって(固まって)しましまいたけどね。

試合開始後にもどんどん視聴者数が増えて3000台に乗り、最終的には3,300超えだったろうか。
続いて第2試合も見てしまいましたよ(笑)
まぁね、カメラマンのスキルはぶっちゃけ低いし、このあたりは早急に改善が必要。アディショナルタイムの表示も、「45分+〇分」という形式で、超過時間しか表示しないんで(もっともこれはJFLの配信でも同じだったんだが…)アディショナルタイムが何分かがわからん(場内アナウンスが耳に入らない限りは)という体ではあった。
時間表示については、謎な現象(?)を目にもしまして(今日ではなく一昨日だが)なんと「後半388」という摩訶不思議な表示を目撃。「後半38分」なんだろうと数秒後に気がついたが、確かにその後に「後半39分」と表示されたんだが、これってもしかして手打ち(手入力)してんのか??? 「ふん(分)」をご誤入力(キーのタッチミス)したとか、、、だよね、きっと。もし手入力してるんだとしたら、信じられん。。。
あと、ゴールポストに当たった(らしい)シュートが映像のフレームの外だったり、、、これも一昨日のことだが、ま、固定カメラだけでネット配信してくれるのも実にありがたいし、たいへんご苦労なことなんだが、でもなぁもうちょっとマシにしないとなぁ。

地域チャンピオンズリーグ決勝ラウンドの最終結果は同勝点で3クラブが並び、勝点の差でJFL昇格の2クラブが決定というスリリングな結果となった。

さて、ACLだが明日から日本勢が登場。明日はFC東京、明後日はヴィッセル神戸と横浜F・マリノス。結局、日本テレビ系のCSで放送があるわけだが、これってあんまり拡散されてないんじゃないか??

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3828

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ