遠藤保仁のプレーを見られるのは実にオツだが、若い選手もあれくらいのパス出しをせんかね…

本日は天皇杯3回戦。NHK-BSでも1試合ライブ中継があるが、夜ではなのでご注意。16:00キックオフのHonda FCとマルヤス岡崎の試合。
なお、既にこのエントリーを書いている前に1試合終わっている。福山シティFCと三菱水島の試合だが、なんとこの試合は13:00キックオフだった。ウイークデイなんだけどな。
スカパーで19:00キックオフの試合からアルテリーヴォ和歌山とTIAMO枚方の試合がライブ中継されるし、今夜はJ1も3試合があるので複数デバイスで同時視聴しますかね。

さて、ガンバ大阪から電撃的にJ2のジュビロ磐田にレンタル移籍した遠藤保仁だが、発表になった前夜にこの移籍情報が駆け巡り、遠藤って鹿島アントラーズの遠藤康のことか…と思った人は少なくなかったんでは???
その遠藤保仁、先週末はザスパクサツ群馬戦で直接フリーキックを見事に沈め(先制され同点に追いつくゴール)その前の節の東京ヴェルディ戦では実に見事なパスを何本も見せ、こりゃ確かに金が取れる、、、っていうのはこのことだな。
ま、楽しませていただこうと思う。
ただね、若い選手でもこれくらいのパス能力を発揮せんかねぇ。いつまでも遠藤じゃないでしょ。それどころか、ハイパー遠藤…的なポテンシャルをもっと見せる選手が出てこないと。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3802

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ