すかさず、陸上と球技兼用で存続の公算…だそうだ。

昨日エントリーした共同通信のソース(一昨日のソース)に関してだが、すかさず翌日(つまり昨日)トラック存続に理解…だとか、陸上のトラックを残し球技との兼用競技場として存続する公算が大きい…と配信しておりますよ。
笑えるくらい見え見えのダンドリ(爆笑)
もうそんなことに反応もしないんだが、JFA(日本サッカー協会)も維持コストがあまりに超絶すぎて引き受けられない、、、ってところで事実上撤退(…と言ってよいかな)してるしな。
ただ、そんな無駄にデカい陸上競技場でフットボールの大きな試合で使おうとする茶坊主が何人も居て、こちらは落胆するわけだ。東京都内に別途フットボール専用スタジアムをしつらえるネゴでもやった上での、、、その手応えを得た上での、、、だと思っておくことにしよう。

で、昨夜のA代表のテストマッチ???

今すぐにあまり書きたい気分じゃないんだよね。幾つかふ~ん…って部分とかもあるにはあったし、書くことがまったく無いわけでもないんだが、、、それも乏しいけどね。
ただ、私なんかからしても普通にまったく面白くもなかった、、、ということだけは言える。
また気分が変わったらエントリーしましょう。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3784

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ