ルヴァンカップのノックアウトステージのドローがありました。

日本時間今朝行われたチャンピオンのクオーターファイナル、アタランタVSパリ・サンジェルマンをエントリーしようと思ってたんだが、Jリーグのカップ戦「ルヴァンカップ」の <プライムステージ>(ノックアウトステージ)のドローをやってるんで、そっちを。
「JリーグTV」なるコンテント(番組)配信の中でドローをやったんだが、リモートでやるのは当然なんで理解するんだが、なんともヘタクソな進行だったり、美しくない画面(ドローのボード)だったり、回線が繋がらない登場人物が居たり(←メタル回線かよ~)まぁお粗末だなぁ。
折角1万を優に超える視聴者が視てんのにな。

で、この中で重大発表があるとかアナウンスしてたんだが、なんてことない、ルヴァンカップのファイナルは国立競技場で行いますとさ。それが重大発表なんだそうで…ま、多分それなんじゃないかと思ってたんだが、あまりにマンマで脱力する(苦笑)
これ、明確に反対っすね。なんでフットボール専用スタジアムでやらないのか。埼玉スタジアムでイイじゃないか。JFAといい、上の方の人たちの思考傾向にはホンっとイラっとさせられる。フットボール・フリークの感性をわかってない。
国立競技場を使うなら、フットボール仕様にしてからにしたらどうなんですかね。
そこら辺のことにも触れながら、発表したらいかがですかね。芸やビジョンが足らない。

なお、ルヴァンカップのクオーターファイナルとセミファイナルは延長戦はやらずにすぐにPK戦だそうです。
いやさ、過密日程なんで…ということは理解はしますが、これってどうですかね。公式大会がね。

追記。
この時刻になっても(ドロー終了後2時間経過)Jリーグ公式サイトにプライムステージの組み合わせがまだ掲載されてないって仕事遅すぎだろ、、、っていうお怒りの声が私に来たんだが、いや、私に言われても…ではあるんだが、それは全くもってそのとおり。
お怒りのとおり、ドローが終わったら即座にアップされるものだ。
なにやってんっすかね、外注先が盆休みだからか???
(2時間半くらい経過してようやく掲載されたみたい、ですね…)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3726

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ