ウイークデイのデイタイムからDAZNでJリーグのライブをつけっぱ…っていうのも楽しいもの(笑)

今日水曜日はJ1は開催されないが、J2とJ3は開催。
J3に至っては15:00と16:00にそれぞれ1試合ずつ、2試合が行われるんで、いま現在DAZNで視聴、、、というより実際にはつけっぱで、時折チラチラ見ながら仕事するっていうのもオツなもんで(笑)

この時刻にJリーグやってるって知ってる人なんてどれくらい居るんだろうね(←ちなみに私の言葉ではありません…私はそもそもそのような発想や感覚はないので)という笑える話(むしろ笑えないジョークか??)は置いといて。

おっと、ちゃんと夜19:00から軒並み試合がありますので、いま勤務先で、打ち合わせ中ないしは仕事対応中で脇目ふれなくてDAZNにログインできない方々はナイトマッチをお楽しみください。
…などと書いているうちに、アウェイの藤枝MY FCが一気に3連続ゴールで逆転しましたね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3697

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ