「JFA TV」の追加配信。

なんかひっそりと「追加配信」がアナウンスされております。
20日(明日)19:00から、なでしこ、2012年3月5日の「アルガルベカップ」でのアメリカとの一戦。ただし今月末までの配信。
22日(金曜日)の19:00から、2018年ワールドカップのコロンビア戦。なんだ…ワールドカップの試合も配信できるのか、、、ただし、これはリアルタイム配信のみ。
29日(金曜日)の19:00から、2016年3月25日のU-23のメキシコとのテストマッチ。これも今月末までの配信、、、なんだ、ごく短期間の配信じゃねぇか。
…という具合。

なんか、全然気合入っておらんね。

http://www.jfa.jp/news/00024901/
…こういうオシャレな告知ページ(バナー)作るより、他に力入れることあると思うんだな。
このページの文言の雰囲気も、なんかさ、無料での配信を10試合もやった…的な、カテゴリー違いの3試合を追加配信することにしたゾ…的な、なんかデカイ態度というか空気感なんだよなぁ。
そんな凄いことか??

こっちのページ(タイトル)では、各カテゴリーの名勝負の追加配信…と来てるし。名勝負って、あえて釣られて突っ込むところっすかぁ。
http://www.jfa.jp/news/00024901/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3640

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ