DAZN「RE-LIVE」でのJリーグの試合配信スケジュール

…がアップデイトされておりますね。
やはり毎週土曜日夜がJリーグの配信のようだが(ヨーロッパフットボールは随時配信中)来週の土曜日(9日)は2000年のヴィッセル神戸VS京都パープルサンガ、、、ということだが、は?? これって何かあった???
ネット用語で言うなら誰得って感じ。
あれっすかね、永島昭浩氏の引退試合で延長Vゴールの試合っすかぁ。
それ、YouTubeのJリーグチャンネルで「もう一度見たいあの試合」でもチョイスされてた試合かと。もしそれなら、そういう観点で(Jリーグ公式チャンネルでピックアップされた…とか)チョイスしてんのか???
芸がないなぁ。

翌週土曜日(16日)は2005年の川崎フロンターレVSガンバ大阪。これは最終節の大ドンデン返しでガンバが初優勝した試合かな。これこれ、こういうチョイスをしてくれないと。
リアルタイム風に他スタジアムの試合経過とともにやって欲しいなぁ。だからこそ、そういうんだったらNHK-BSでやるべきだと思うんだがな、当時の放送素材をそのまま使ってるんだから。

今日は過去の試合視聴のエントリーはお休み。
昨日エントリーした2009年のペルー戦(JFA TV)の続きや、1999年元日の天皇杯ファイナル、横浜フリューゲルスのラストマッチ(NHK-BSで昨日放送)に関するエントリーは追々。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3624

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ