ACL日程についてAFCが昨日緊急会合。

こういう情勢、状況なんで、スケジュールどおり開催される試合、4~5月へ延期する試合、しかも延期日程は相談もなくピンポイントで指定だったそうで。AFC(アジア・サッカー連盟)っすなぁ、、、相変わらず。
さらに、延期された試合の開催地のクラブに対しては試合日の21日前までに開催可否を判断しろと、ホームで開催できなきゃ中立地開催にしろと、中立地開催にするなら14日前までに手配しろと。

これによって確かに5月がいっそう過密日程になるし、延期試合日に当初スケジュールの Round 16 開催日を充てているようなので、じゃ、Round 16 の開催日はどうなるのか、、、っていう辺りはとりあえず放置のまま。
さらに日程変更もある可能性も排除できないし、当面措置としてはやむを得ないか。

Jリーグの日程にも当然影響が出てくる。先にはオリンピックの影響も存在してるわけで。
本日現時点でJリーグからの動きや発信は何も無い。何か発信くらいせえよ…とも思うが、、、具体的な情報が無くても対応検討中とかでもね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3536

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ